attention admin about comments trackbacks you may also like

2013年8月・9月エコキャップ活動。

2013年09月08日
エコキャップ
0
2013年8月15日(木)にみな様からお預かりしていましたペットボトルキャップをイオン直方店へ搬入しまし た。
中間幼稚園の関係者のみな様の回収分と、ボランティアセンター、中央公民館に寄せられたの市民のみな様の回 収分のペットボトルキャップです。
中間幼稚園の園児、父兄、地域、園関係者のみな様ご協力ありがとうございました。 35キロ、ポリオワクチンに換算して約8人分の回収量となりました。
ボランティアセンターに寄せられた市民のみな様、ご協力ありがとうございました。 今回43キロ、ポリオワクチンに換算して約10人分の回収量となりました。
中央公民館に寄せられた市民のみな様、ご協力ありがとうございました。 今回8キロ、ポリオワクチンに換算して約2人分の回収量となりました。
2013年9月8日(日)にみな様からお預かりしていましたペットボトルキャップをイオン直方店へ搬入しまし た。
中間市立中間底井野小学校の関係者のみな様の回収分と、中間幼稚園の関係者のみな様の回収分、ボランティア センターに寄せられたの市民のみな様の回収分のペットボトルキャップです。
中間市立中間底井野小学校の生徒、父兄、地域、学校関係者のみな様ご協力ありがとうございました。 今回7キロ、ポリオワクチンに換算して約2人分の回収量となりました。
中間幼稚園の園児、父兄、地域、園関係者のみな様ご協力ありがとうございました。 66キロ、ポリオワクチンに換算して約16人分の回収量となりました。
ボランティアセンターに寄せられた市民のみな様、ご協力ありがとうございました。 今回32キロ、ポリオワクチンに換算して約8人分の回収量となりました。
イオン直方店に搬入しますとキャップ4キロでポリオワクチン1人分に相当する金額が 国際協力団体へ寄付されます。
キャップ4キロがポリオワクチン1人分のリサイクル対価となります。
詳しくは下の画像をご覧ください。 写真をクリックするとこの取組みの詳細な内容がご覧になれます。(裏面)
ブログランキングに参加しています。応援よろしく です。
関連する記事
遠太
Author: 遠太
九州は福岡県中間市で環境保全や地域に関するボランティア活動中。
できる時にできる範囲で。そこには、ノルマも強制も義務もありません。

コメント(0)

There are no comments yet.