attention admin about comments trackbacks you may also like

小さな花壇その7

2019年04月08日
小さな花壇
4

新年度に入り、平成31年の間に出さなくてはいけない書類作りに追われています。と、言うか1年度分を平成31年中にと、無茶を言われています・・・

さて、小さな花壇その後です。

小さな花壇その後

ナデシコが大きくなり、他のパンジー、ビオラが見えません。

ナデシコが大きくなり、他のパンジー、ビオラが見えません。
何しろ花植えは初めて。ナデシコは大きくなるんですね。

手前のビオラもずいぶん大きくなりました。

手前のビオラもずいぶん大きくなりました。

そこで、大きくなったナデシコを奥に、小さなパンジーを手前に植え替えました。

植え替え前

植え替え前

植え替え途中

大きくなったナデシコを奥に、小さなパンジーを手前に植え替えました。

植え替え後

植え替え後
植え替え後

画像では分かりにくいですが随分、いい感じになりました。

11日には入学式があります。新一年生の為にも良かったかな。

今回の記事の画像もwebp形式で表示しています。webp形式に対応していないインターネットエクスプローラーで当ブログを閲覧している方は、従来の形式のjpg形式の画像で表示されます。

関連する記事
遠太
Author: 遠太
九州は福岡県中間市で環境保全や地域に関するボランティア活動中。
できる時にできる範囲で。そこには、ノルマも強制も義務もありません。

コメント(4)

There are no comments yet.

ミドリノマッキー  

2019/04/08 (Mon) 17:28

花壇の花、普通に写り載ってましたよ。
きれいですね。

遠太  

2019/04/08 (Mon) 18:08

ミドリノマッキーさん、こんにちは。

ありがとうございます。良くなったことが伝わり良かったです。
小学校の正門入ってすぐですから綺麗にしたいですね。

こぶた  

2019/04/09 (Tue) 06:47

おはようございます♪

スッキリして、黄色がプラスされて春らしくカワイイ仕上がりになりましたね(^_-)-☆

お疲れさまでした(*^-^*)

遠太  

2019/04/09 (Tue) 08:09

こぶたさん、おはようございます。

> スッキリして、黄色がプラスされて春らしくカワイイ仕上がりになりましたね(^_-)-☆
はい、今までは緑の中に埋まっていました。入学式前に植え替えられて良かったです。

コメントありがとうございました。