attention admin about comments trackbacks you may also like

幸せの黄色いレシートキャンペーン

2018年04月29日
なかまの環境を良くする会
0

イオンなかまの幸せの黄色いレシートキャンペーンの贈呈式がありまして・・・

このイオンの黄色いレシートキャンペーンとは、お客様がレジ精算時に受け取った黄色いレシートを地域のボランティア団体名が書かれた店内備え付けのBOXに投函していただくことで、レシート合計の1%分の品物をイオンが各団体に寄贈する取り組みです。

イオンのホームページより引用。
http://www.aeon.info/environment/yellow/

わたくしが代表を務める「なかまの環境を良くする会」もキャンペーンの助成団体に登録されておりまして、贈呈式に行って来ました。

180429-00.jpg

イオンなかま店での登録団体は計9団体、本日の贈呈式の出席団体は6団体でした。

わたくし、贈呈式の一番目・・・

180429-01.jpg
180429-02.jpg

贈呈品はイオンのギフトカードです。

180429-04.jpg

贈呈式が済むと、それぞれの活動紹介。

180429-05.jpg

使用用途は、毎年環境月間中の6月に行っております、小中高生、その家族、市内各事業所、市内各団体、市民を対象にした環境アンケート「やっちゃれエコライフ」のチェックシートを印刷するカラーコピー用紙の購入に充てさせていただきます。

関連する記事
遠太
Author: 遠太
九州は福岡県中間市で環境保全や地域に関するボランティア活動中。
できる時にできる範囲で。そこには、ノルマも強制も義務もありません。

コメント(0)

There are no comments yet.