attention admin about comments trackbacks you may also like

160612 グリーン・クリーンなかま清掃。

2016年06月13日
清掃活動
0
昨日の日曜日、第2日曜日は、JR中間駅から私鉄の通谷駅までのゴミ拾い「グリーン・クリーンなかま」の日。
天気予報では午後から雨で午前中は曇りの予報でしたが・・・
8時ころから雨が降り出し、中止にしたのですが、
毎回来てくれる高校生たちに連絡が取れない状態。
学校の電話番号は分っていますが、先生の携帯は教えてもらってなくて、先生にも連絡が取れない状態。
連絡が取れないまま、ひょっとして高校生が来たらいけないので、朝8時半から中間駅にメンバーの一人と一緒にスタンバイしてました。
9時前に車で送ってもらって、高校生がやって来て、それから5分くらいして徒歩でもう一人、やはり、2人の高校生が来ました。
(スタバってて良かった)どちらも市内の高校生でした。
せっかくですから雨も少し弱まりそうなので、ゴミ拾い開始。
3人にスタートしてもらい、私は車を駅から体育館の駐車場に移動し、3人と合流した時点で雨も弱まりそうになく、終了としました。
二人の高校生は中間市内でしたので、自宅まで送りました。
中間高校生に参加していただく様になって、ちょうど1年。二人ともご苦労様でした。これからもよろしくお願いいたします。
(初めて参加してくれた昨年6月の集合写真)
ブログランキングに参加しています。応援よろしく です。
関連する記事
遠太
Author: 遠太
九州は福岡県中間市で環境保全や地域に関するボランティア活動中。
できる時にできる範囲で。そこには、ノルマも強制も義務もありません。

コメント(0)

There are no comments yet.