attention admin about comments trackbacks you may also like

160202 清掃美化ボランティア活動。

2016年02月03日
清掃活動
0
雨、雪で延び延びになっていた、今年最初の清掃美化ボランティア活動行いました。
場所は、筑鉄通谷駅前広場です。駐輪場の方は何か工事で、マンション前を清掃します。
この場所は、およそ2か月ぶりの清掃です。
この広場、両サイドに植込みがあるのですが・・・
ペットの糞ですね。糞を袋に回収して植え込みに捨てています。
そして、本日は、こんな物も発見しました。
軽自動車のナンバープレートですね。ナンバープレートを拾うのは2回目です・・・
約1時間、綺麗になりました。昨年の11月25日と、12月8日に2回に渡って清掃して以来でしたが、思ったほど、散らかってはなかったですが、ベンチのそばにある吸い殻入れのゴミの散乱は残念です。
清掃後です。
最後に集合写真です。交代で写真を写して、合成しました。
落ち葉など燃えるゴミが4袋、缶など燃えないゴミが1袋の回収となりました。帰りに交番によってナンバープレートは届けました。
ブログランキングに参加しています。応援よろしく です。
関連する記事
遠太
Author: 遠太
九州は福岡県中間市で環境保全や地域に関するボランティア活動中。
できる時にできる範囲で。そこには、ノルマも強制も義務もありません。

コメント(0)

There are no comments yet.